ワールド カードメイキング デー

スタンパーの皆さん こんにちは

スマホからのアップは、さらに難しい…と感じてる私ʅ(◞‿◟)ʃ   s4stamper 
いつもの様に最後のブログ村へのアイコンボタンのところまで、カーソルが移動しないです(TT)パソコンへ向かえる状況になったら、修正いたします。
読みづらいかと思いますが、ご了承くださいませ。

今日 10月5日は、ワールド カードメイキング デー!
世界中のカードメイキングLOVEな人達ほ、カードを、作ってる!?出来た作品を眺めて楽しむのもあり!

SNSをチェックすると たくさんカードがアップされてますよ


私は、こちらを

バンドトゥギャザー とベリー エリザベスを使って


ベリーエリザベスの英字をバックグラウンドにして
ナイトオブネイビーてスタンプ




シンプルに仕上がってヨシヨシ(о´∀`о)



こちらは、シルバーでヒートエンボスをしましたよ。そして、ブレンズペンで色塗りです。



カードストックの上から色を塗ってもいい感じですね。お試しください。

今日のHappyはここまで。s4stamper TERUKO でした。最後まで読んでくださってありがとうございました。

⇓ブログ村のランキングに参加しています。よかったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿