2019 ハロウィンパーティー準備中 4

こんにちは。スタンピンアップジャパン公認デモンストレーター
s4stamper 小島照子です

先週土曜日は、お隣の安城市でマルシェ出店!ワークショップをしてきました。
参加して下さった方、ありがとうございました
そして、微々たる力ですが、
ワークショップ参加費を 日本テレビ 24時間テレビを通して
台風19号被害への募金をさせていただきます
募金詳細
11/15までの受付 となっているので 
もう少し 何か お手伝いできることを考えたいです

さてさて、着々と準備が整って来ましたよ

これは何でしょうか!


ハロウィンに使えるパーツを色々と貼り合わせて





サイコー!(悪だくみを含んだ感じで ⇒) WICKED!
これでは、何を作ったかわからないね

デモ友の真紀(ブログ)さんにお借りした
トゥー・エブリーシーズン (税抜 5180円)のコウモリさんが飛んでいます



あれ!? 全部を並べて 写真撮ってない事に ブログを書きながら気づく(-_-;)

ペットボトルにリボンをつけてボトルルカバー

これは、ずいぶん前に作ったので 
これだけ リボンでボトルにかけるタイプ


同じセットの中に 雲がいるから
WICKED ぶら下げました



こちらは、何年か前のお化けちゃんと
越後屋さん(⇒ ブログ)にお借りした かぼちゃも一緒にあしらって



こちらは、横向きですけどね~。
最初は カードにしようとスタンプを押してたのですが
ちょっと気が変わり ここで使用



猫パンチもあるじゃないって 気づくの遅いですよね


お菓子を入れるから かわいい感じにしました


黒のリボンより より目立って かわいらしさもあって いいじゃん!自画自賛(*´ω`)



内側にもスタンプですよ!
デリカータインクでね(税抜 1580円)

うふふぅ~ お菓子を詰めたら できあがり(*´ω`)

(使用製品)
1-3/8インチ スカロップ パンチ(税抜 2300円)
ワンダフリ―・ウィキッド(税抜 4270円)
ステッチシェイプ(税抜 4310円)
レイヤリング・スクエア(税抜 5030円)
フロステッドブーケ(税抜 4740円)

最後まで読んでくださってありがとうございました。
⇩ブログ村のランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿