こんにちは!  s4stamper 小島照子です

私がスタンピンアップの製品を使って
カードや スクラップブッキング ホームデコレーションなど
作成して紹介しています

夏に頼まれていたミニカードに封筒
ちょっとした仕掛けカード
カードを開くと 同じ位置に クジラさんが現れる
(写真を撮り忘れ…。)
海の中のが現れる素敵なカード

封筒に使ったDSP(柄ペーパー)は、廃盤品
色味が似ていて 使える!

クジラのパンチ 色々と使い勝手いい感じ
クジラを組み立てるのはもちろんの事


ウィスパーホワイトでパンチして  'YHANK YOU' サンキュー
って、スタンプするのもあり

スタンプなしで、封筒の留めシール替わりもあり


間にリボンをはさんでボンドで止めただけ
ちょっとしたアクセントになってかわいさUP


どんな使い方がお気に入り?
いろんなシーンに合わせて使えて好きなパンチ

ハロウィン近づいているというのに夏の製品、作品
次回はハロウィンで~~~。

私の所からショッピング⇩

只今(~31日まで)ペーパーセール中 覗いてみてね

 Stampin Land+++ s4stamper TERUKO でした。最後まで読んでくださってありがとうございました。

↓ブログ村のランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿