SYSLS ブログホップーーーーー春を感じて写真を飾る

こんにちは!  s4stamper 小島照子です

今日のブログは SYSLSのブログホップ参加でーーーす

今回のお題は
只今絶賛開催中のセラブレーション!!
5000円お買い上げごとにもらえる
製品を使っての作品作りですよ



普段のブログは
私がスタンピンアップの製品を使って
カードや スクラップブッキング ホームデコレーションなどを
楽しく!作成しているのを紹介しています

時には 教室を開いてスタンピンアップの製品の使い方や
作品の作り方をレクチャーしています

私の作品は
メッセージカードもちょっこ忍ばせて
ブライトカラーで楽しむ 春満開の写真飾り

使ったスタンプセットは ソートフル ブルーム(5000円オーダー)
1万円の購入でもらえる スモール ブルームパンチ(1万円オーダー)も使用
他 今回いろんなツールを使いました


12インチ×6インチにカットして
左側 4インチの所でラインを入れて 「へ」の字 にすると自立します
ひもを付けてぶら下げても
12インチのままでスクラップでもいけますよね

最初、カードにしようかな と 
スタンプを持って 
ポケットからあふれるお花たちをイメージしていました

コスタルカバナの色(ティファニーカラーと私は勝手に思っています(*'▽'))
カードベースを手にして やっぱり写真飾りたいなって思い
こんな感じになりました

年間カタログ P18 にある
ポケットオブ フル ハピネススタンプ(税抜 3170円)と 
ポケット ダイ(税抜 3590円)
これに、ポケットがあるんですよね





写真を飾る側は、こんな感じに
右下のお花があしらってある部分は
お金のスタンプがぴったりだったんですが
スタンプ無くてもこうやって重ねちゃえば
ぴったりスタンプ無くても使えます
(ダイ写真右上の)

ハートのちっちゃいダイもあって
(ダイ写真左下)
フラティーフラミンゴの色使ってはめ込み


ポケットの所は バッファローチェックスタンプを
スタンプしてからダイカットです

胸ポケットに小さな花束を
さっきのお金のスタンプとマッチしてたダイ

半分に折ってから左側はダイの歯が当たらないように
ダイカットマシーンへ通します

すると!

ミニ メッセージカード( *´艸`) できあがり
スタンプも一緒に使ってた時は こんなの思いつかなかった
降りてきましたよ(*'▽')

何て書こうかなぁ~

花束はミニカタログP9のハートドイリーで
包みました

写真を差し替えできるようにもひと工夫



写真、ポケットの台紙はミニカタログ P39 エンボスフォルダー
コースタルウィーブ(税抜 1290円)

細長い紙もエンボスして写真をはさめるように
差し替えができるように 貼ります
細長い紙をカバーするように
お花を貼って

右下は
リーフパンチ(税抜 2300円)も使って


重ねて重ねて
細長い紙にだけ 糊付けすれば
写真を差し替えすることができまーす

やってみてください


 里美さん
ウェラード里美さん

 Yufuさん
Yufuさん
1.ウェラード里美
2.越後屋emiko
3.Maki
4. きぃさん
5. Yufu
6. s4stamper (見ているページ)


Stampin Land+++ s4stamper TERUKO でした。最後まで読んでくださってありがとうございました。

↓ブログ村のランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

ブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村





教室のご案内 

♪安城市 カルチャー教室 Fu.t.a.eにて

初めてのスタンプ講座 



託児もあるので、ママ自身の時間をたっぷり楽しんでもらえますよ


【講座日程】
2月27日(木)
2月28日(金)
3月4日(水)

各10:00〜12:00
※どの日程も同じ内容の講座です。

【受講料】 会員1,000円(税込)
一般1,500円(税込)

【教材費】1,000円(税込)
各10:00〜12:00
※どの日程も同じ内容の講座です。

【受講料】 会員2,000円(税込)
一般2,500円(税込)

他、詳細はこちらからご覧ください⇩⇩⇩↓↓↓

https://futae.me/



スタンピンランド教室

スタンピンアップの製品を使って 
ご自身で作れるようになれるをモットーに
初めてさんでも 必ずできる!
経験者さんはより楽しめる 教室です


【春クラス】

2月 20(木) 27(木)

時間 10時から2時間程度
場所 知立市内カフェ もしくはお客様のご自宅【出張も可 但し 知立市役所より下道1時間以内】

費用 2500円から(内容によって異なります)


↓↓↓s4stamper小島照子のオンラインショップ↓↓↓
 オンラインストア
オンラインストア


今月のコーディネーターコード
V3XTQ67G

私のオンラインショップよりショッピング金額が
3000円から19999円の場合 このコードをご利用ください

*末日にお取りまとめして 対象の方へは プレゼントを送ります
*20000万円以上のお買物の場合は、リワードをご利用ください

3 件のコメント:

  1. ポケットのダイをこんな風に組み合わせるなんて最高です!スタンプとパンチの可愛さがますます増長!

    返信削除
    返信
    1. 里美さん ありがとうございます。ポケットダイ うまく活用できてよかったです
      (^^♪

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除