バレンタインデー 色々とお配り

こんにちは!  s4stamper 小島照子です

私がスタンピンアップの製品を使って
カードや スクラップブッキング ホームデコレーションなどを
楽しく!作成しているのを紹介しています

時には 教室を開いてスタンピンアップの製品の使い方や
作品の作り方をレクチャーしています

昨日は、バレンタインデー
次男は毎年友チョコを配ってくれる女子からもらってました( *´艸`)

写真を撮り忘れの物いくつかありますが
これ!いっぱい作りました

2019 A/W販売継続製品のひとつで
ミニ・カーヴィー・キープセイクボックス・ダイ

いいですよ~。あっという間にできる!!

バレンタイン用のチロルチョコ3個
リンツチョコ1個

はいりましたよ


タグ・タグ・タグ・スタンプセット150508
(税抜 3020円)

ダイも継続販売品


ハートパンチは 紙を折って曲がってる部分は少しよけて
パンチをするとつながっていて
メッセージ書けますよ

縦にしたり、横にしたり
スカロップハートでカバーみたいにして
かわいさUP!💓

パンチパックハート (税抜 4890円)

今年は、キャラや笑いで(^o^)丿母からの愛!

リラックマ好き、あったらあっただけ使うお金を少しでも考えて使ってという想いを込めて娘へ

やりたい事がお金のかかることばかり
欲しい物もいっぱいそんな次男へ 諭吉さん♡

菅田将暉が仮面ライダーやってたという話をしてたら ふだん話をしない長男が割り込み!次男と三人で色々と仮面ライダー談議。そんなこと知ってたんだと初めて知る母(;^ω^)
って、ことで仮面ライダー。
だけど、このライダーは何にも当てはまらんと。
そこまで母は知らんがな(;^ω^)



中身は、いたって普通のチョコで
諭吉が良かったなぁ~って、次男。そうだよね、だけどありえんな😆



これは、主人へ。
ガンダム好きなはず
いつだったか、外に展示されてる実物大!?を
ひとりで見に行くという
とても暑い夏の日で、子供たちは幼く
涼しい所で待ってた記憶( 一一)遠い目w



 Stampin Land+++ s4stamper TERUKO でした。最後まで読んでくださってありがとうございました。
↓ブログ村のランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿