ポピースタンプセットで細長カード



こんにちは!  s4stamper 小島照子です

私がスタンピンアップの製品を使って
カードや スクラップブッキング ホームデコレーションなどを
楽しく!作成しているのを紹介しています

時には 教室を開いてスタンピンアップの製品の使い方や
作品の作り方をレクチャーしています

こちらは、現在展開中の2020ミニカタログにある
P24から紹介されている ポピースタンプで作った色々

♪ペインテッドポピー(税抜 3310円) スタンプセット
♪ダイも一緒にという方は スタンプとダイで10%off
♪ミニカタログP24からP27を存分に楽しみたい方
一括オーダー(税抜 19690円)


カラフルで春を感じる品々

素敵だなぁ~と眺めながら

私が作ったのは こちらの 
細長カード
A4サイズの短辺がこのカードの長辺になってます


ペインテッドポピーのスタンプセットにはセンチメント
サンキューとかハッピーバースデーなどの言葉が入っていません

もちろんミニカタログにはお勧めよ~って言ってるスタンプセットもありますよ
買いましたよ
私も

後になってから、手持ちのスタンプセットだって できるねぇ
と思って 紹介


 年間カタログにある
バンドトゥギャザー(税抜 3310円) をつかってね
Celebrate the best day ever → 最高の日をお祝いしよう
ブラッシングブライトでスタンプ

ポピーはアーリーエスプレッソ

ベースのカードストックは ペタルピンク
ブラッシングブライト
アーリーエスプレッソ
重ねて貼りましたよ

ここで、初めて気づきました
細長さんのカードに細長でチラ見せ色を貼る難しさ

一回目いがみました。(←三重ベンかな?(*'▽') ゆがみました。
グリットペーパー(方眼紙)に真っすぐ置いて
慎重に貼る必要がある ということです

こういったポイントを押さえれば 楽しいスタンプタイム

Stampin Land+++ s4stamper TERUKO でした。最後まで読んでくださってありがとうございました。
↓ブログ村のランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

只今 スタンピンアップでは セラブレーション期間中
5000円ごとのお買物で 色々と選べる製品があります
期間限定販売の製品もあります

こちら⇩⇩⇩⇩⇩クリック
 オンラインストア
小島照子 ショップ
オンラインストア


教室のご案内 

♪安城市 カルチャー教室 Fu.t.a.eにて
初めてのスタンピンアップ講座 

託児もあるので、ママ自身の時間をたっぷり楽しんでもらえますよ


【講座日程】
2月27日(木)
2月28日(金)
3月4日(水)

各10:00〜12:00
※どの日程も同じ内容の講座です。

【受講料】 会員1,000円(税込)
      一般1,500円(税込)

【教材費】1,000円(税込)


≪スタンピンランド教室≫
スタンピンアップの製品を使って 
ご自身で作れるようになれるをモットーに
初めてさんでも 必ずできる!
経験者さんはより楽しめる 教室です

1月 2月クラス
 【バレンタイン】
 A 友チョコラッピング
 B ホームデコ      のどちらかを選択
1月 21(火) 28(火) 30()
2月 6() 12()

【春クラス】
2月 20() 

時間 10時から2時間程度
場所 知立市内カフェ もしくはお客様のご自宅【出張も可 但し 知立市役所より下道1時間以内】

費用 2500円から(内容によって異なります)



↓↓↓s4stamper小島照子のオンラインショップ↓↓↓
今月のコーディネーターコード
⇩⇩⇩⇩V3XTQ67G

私のオンラインショップよりショッピング金額が
3000円から19999円の場合 このコードをご利用ください

*毎月末日にお取りまとめして 対象の方へは プレゼントを送ります
20000万円以上のお買物の場合は、リワードをご利用ください


0 件のコメント:

コメントを投稿