桜でありがとう 教えてもらい作る楽しい時間

こんにちは!  s4stamper 小島照子です

私がスタンピンアップの製品を使って
カードや スクラップブッキング ホームデコレーションなどを
楽しく!作成しているのを紹介しています

時には 教室を開いてスタンピンアップの製品の使い方や
作品の作り方をレクチャーしています

きょうのカードは、デモ友である
小林真紀さんに教えてもらったカード


今年は暖かいから 開花がとても早いみたいですよね
入学式の頃は葉桜かも!?


MERCIは、フランス語で「ありがとう」
桜の下にある金色のクルクル~ってなってるのも
エッフェル塔のスタンプセットとバンドルの物
パリジャンビューティー(税抜 6210円)
私は持っていないセットなので、お借りして

いつもキッチンに立つと目に付くところへ
飾って 春だねぇ~って眺めてるカード





フォーエバーブロッサム(税抜 7640円)
桜でいっぱい
アウトラインのスタンプセットなので
サハラサンドでスタンプして
色塗り


まるで印刷したかのよう(自画自賛(^o^)丿
インクパッドへ直接ブロックを当てます
ブロックにインクが付きますよね
そこから、色を使うのです
アクアペインター(水筆)を使って
色の濃度を調整して
ササっと色付け


このダイは、桜だけや葉っぱだけも抜けるので
使い道がたくさんありそう



色塗りは 難しく考えず
線が書かれてるところを中心に
サッとなでるくらい

ブロックから筆にとってすぐは
思ってる色より濃かったりするので
コピー用紙などに色を出して 好みの濃さになった時点で
塗るといい感じになるんです

スタンプだけダイだけでも買えますが

10%offのバンドル得点で一緒に買った方がお得

また、桜もエッフェル塔も欲しい
って思った方は、
何とこのシリーズ 一括購入できるように
オーダー番号がるんです
153934 ってね ⇒これクリック⇒(税抜 19240円)




 Stampin Land+++ s4stamper TERUKO でした。最後まで読んでくださってありがとうございました。
↓ブログ村のランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
ブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

↓↓↓s4stamper小島照子のオンラインショップ↓↓↓
オンラインストア



今月のコーディネーターコード
V3XTQ67G

私のオンラインショップよりショッピング金額が
3000円から19999円の場合 このコードをご利用ください

*末日にお取りまとめして 対象の方へは プレゼントを送ります
20000万円以上のお買物の場合は、リワードをご利用ください

0 件のコメント:

コメントを投稿