スクラップページ チームミーティングで作ったよ 1

こんにちは。スタンピンアップジャパン公認デモンストレーター
s4stamper 小島 照子です

きょうは、あいにくの雨模様。ここ、三河地域も午前中は 土砂降り

子供の送迎で橋を渡ると川は いつもより増水
場所によっては 避難勧告が出てるほど

既に 浸水している地域もあるようですね
これ以上被害が拡大しませんように


さて
昨日は 私の チーム s4 で ミーティングでした

ミーティングと言ってもお堅い雰囲気はなく
今回は みんなでスクラップページを作ったんです

スタンピンアップのデモミーティングでスクラップ作ってるの 珍しいかも!!
って、私も もしかして、ミーティングでスクラップするのは初めてかも

カード作ったり プチギフトだったりはよく見かけますよね

私のメンバーは スクラップ好きなんですよね
私自身も たまってる写真の整理をしつつ
スクラップにしたくてね

こんな感じで みんなが来る前は きれいです


プチギフトがお二人のメンバーを待っています



今回は バック風!?
ハロウィン用に仕立てようとしてたのですが


今は これでしょ!!

はい、思い切り にわかラグビーファン
大男が ちっちゃなボールを追いかけ
落とさないようにかかえて
ぶつかりあって 奪い合う姿が 笑えたり痛々しかったり
子供たちと 盛り上がって観てました

ラグビーボールスタンプセットがあるじゃないですか


これだけだったのですが ここへ差してアクセントにつかいました



みんなからのプチギフト どれもかわいいよね
ウッドピンチに貼って留めるの流行り!?ねこもとまっています


それぞれのページの作り方を説明して
いざ 製作!


ひとたび作り出すと こんなかんじで広がってしまいます
ここで、誰か気づいた!?
私を含め3人の参加者 3つのボーダー服(*´ω`)

作ってる最中は誰も気づかない
私が写真をアップしてる時 あっ!ってね。




今日は、私が提案のページを紹介
「ベビーワイプ(赤ちゃんのおしりふき)テクニック」というのを紹介してたので
やってみました!




秋の紅葉の葉っぱには、ぴったりのテクニック
去年も同じようなことをしようとしてたのですが 
中々 思うようにはできず 四苦八苦

これはとっても簡単 大成功です



メンバーもサクサクと作ってました

ミシガンにいた頃の写真をようやくスクラップにできました

この時期家の周りは、とってもきれいな紅葉が見れていました 
わざわざ 紅葉狩りの必要なし!!
いつものスーパーへのお買物道中が 紅葉狩り


写真に収めた場所は、公園です
メープルシロップを採取 作る工程までやっちゃう ネイチャーセンター
冬場に樹液を採取し 寒い冬の間 グツグツト煮詰めて出来る物

美味しかったなぁ。

と、4年前のことを振り返ったのでした



たくさんの写真があるので 見開きページにして 仕上げました

【使用製品】
カラフルシーズン スタンプ(税抜 3880円)
シーズナルレイヤー ダイ  (税抜 4740円)

あと二つの作品も順に紹介しますね
お楽しみに

最後まで読んでくださってありがとうございました。
⇩ブログ村のランキングに参加しています よかったら、ポチっとお願いします。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿