お試しで りんごちゃん!

スタンパーの皆さんこんにちは。 スタンピンアップ公認 デモンストレーター 小島照子です。ようこそ スタンピンランド へ

今日は、シンプルスタンピングですよ。

りんごちゃん、りんごちゃん、りんごちゃん♪
先日、といっても結構時間が経ってますが、このスタンプをお試しさせてもらい、組立ました。でも、スクラップページへ変更するかも(=゚ω゚)ノ ぼんやりと ページが頭に浮かんだから~


お試しで、はじめて、このスタンプを触って今回は、いきなりベリーバニラにスタンプをしたので、左右のりんごちゃんが切れちゃいました( *´艸`)ということです。

これは、これで良しなんですけど、りんごは三つ並びますね。


このチェック柄かわいいです。
年間カタログ バッファローチェック(税抜 2300円)


a/w カタログ タイニーキープセイク(税抜 2880円)

で、楽しめますよ。

りんごの種の色塗りをしようかどうしようか…悩みながら、こうやって置いてみました。しばらく眺めて、色を塗ろう!と思ったら、塗りたいと思います。

葉っぱもパンチで抜けます。かわいい。
このバンドルいいねぇ。ハーベストハロー バンドル(税抜 5040円)
ハロウィンに向けて、カボチャもあるしね。

三連休どうなるんだろうね。台風の動きから目が離せません。町内会のお祭りで準備におみこし出動。飲食物頼んであるし…。バタバタする予感です


今日のHappyはここまで。 s4stamper TERUKO でした。最後まで読んでくださってありがとうございました。
↓ブログ村のランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿