2019 ハロウィンパーティー準備中 3

こんにちは!
スタンピンアップジャパン公認デモンストレーター 
s4stamper 小島照子 です


前回ブログホップ 大失敗!(/ω\)
予定時間に 次の方へうまくつながれず 迷惑をかけてしまいました
ごめんなさい

それでも 見に来てくださったり コメントもいただいたり
ありがとうございました!
(ブログの設定等もうまく使えてなくって、コメント 遅くなりましたがお返事ようやくできました)
今後も 引き続き見に来てもらえると嬉しいです(^^♪ 


さて ここからは、前回からの続きで
壁に飾る ガーランド
ネステッドラベル・ステッチド(税抜 5030円)をベースに



スタンプお試しで越後屋Emiko(ブログ)さんにおかりした
かぼちゃスタンプ 両端に 鎮座
 ハーベスト・ハローバンドル(税抜 5040円)

 バックグラウンドにチェックのスタンプして アクセント

バッファローチェック (税抜 2300円) 10/23(水) 午後11時50分まで 15%OFF セール対象




100均で買った蜘蛛の巣にとめて



真ん中は、ディーテールド バンド ダイ(税抜 5460円)を使って
黒やグレーで引き締め

娘は 真ん中のカボチャ君が いいねぇ~ 好きだな と
 DSP モンスターバッシュ(税抜 1650円)
このDSPの中にあるのをはさみでチョキチョキ

トリートボックスは 母が作って準備してよ
ということになり 
これから 楽しみながら 作ろっと

スタンピンランド でした
最後まで読んでくださってありがとうございました
⇩ブログ村のランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. すごいすごい!アイディア満載のデコレーションですね。こんな素敵なダイがあったの!っておもうぐらいダイの良さを改めて感じさせいただきました。

    返信削除
    返信
    1. 里美さん ありがとうございます
      ワクワクしてる顔を想像してると、色々とアイディアができて 楽しく作れる時間です

      削除