カタログパーティー


 スタンパーの皆さんこんにちは。
スタンピンアップジャパン公認デモンストレーター 小島照子です。

スタンピンランド s4stamper TERUKOです。

夏休みが終わろうというときに、ご近所さんでもある 小林真紀さんにお誘いを受けてカタログパーティーを開催!


この時間帯、開催場所のパティオ知立の職員の方もどんなの?と見に来てくださり、ワイワイとにぎわってました。足運んでくださった方、ありがとうございました。


 私は、右側の作品。
カップ オブ クリスマススタンプセット(税抜 3310円)を使って。タグの様なミニカード。

左側のは真紀さんかの提案作品
パーフェクトリー プラットバンドル(税抜 4530円)を使って。


マグカップは、ダイがあるんですけど、ハサミでチョキチョキしましたよ。


クリスマス用となってる、カップ オブ クリスマススタンプセットですが、ブライトカラーで元気に!
センチメントを "SENDING YOU A Cup of Cheer"  あなたに一杯の喜びを送ります
と 使えば、年中使えます。


クリスマスはやっぱり、クリスマスツリー!
スタンプをポンとして、簡単にパンチ出来て、可愛いのがあっという間にできます。


スタンプなしで クリスマスカラーの柄紙、DSPを使ってツリーパンチを使えば、文句なしのかわいさです。



ママが作ったのをみて、かわいい~といっぱい言ってくれました。ありがとう。


私は、ママが見てる隣で色を選んでスタンプ。DSPももちろん選びましたよ。
幼稚園のお友達だって、使い方を知るとスイスイと作れます。

今日は、ママを独り占めできるし、スタンプもできるし(2回目)ルンルンの女の子でした。私もハッピーでしたよ。

並べてあった、製品、作品を撮り忘れ(/ω\)
圧巻の勢ぞろいだったのになぁ…。残念

中でもアドベントカレンダーが人気でした。






本体は、紙ですがしっかりしています。
クリスマスは、キットになっているので、作りやすいし、引き出しで兄弟がいるご家庭には嬉しい。いくつもお菓子が入るもんね。
また、引き出しが裏表使えて、片面は、ハロウィンも使えていいですよ。ハロウィンは、私が、DSPをカットして作りました。

増税前に購入して、一緒に作りませんか?


9月の教室  9月26日(木)  
*興味のある方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください



こちのチェックもお忘れなく


年間カタログのDSPを 三つ買うと一つおまけ!!
わたし(こじまてるこ)を指定してね。

今日のHappyはここまで。最後まで読んでくださってありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿