ホリデーカタログ 2019 アドベントカレンダー


スタンパーのみなさんこんにちは。
スタンピンアップジャパン公認デモンストレーター 小島照子です。

Stampin' Land スタンピンランド  —s4stamper—


今回も ウェラード里美さんの ブログホップに参加しましたよ(*^^*) 里美さんブログ
SYSLSメンバーの作品も沢山見ることができますよ。毎回、素敵な作品が勢ぞろいで圧巻です。そして、里美さんが色々と作品のいい所を紹介してくれてるボキャブラリーも素敵なんです。(*´ω`)z ぜひみてください。


私は、アドベントカレンダーキットを使って、クリスマスはもちろん ハロウィンも飾って楽しもう‼︎ 

プロジェクトキット・クリスマス・カウントダウン(税抜 ¥4310)(税抜 4310円)



カタログとは違って、スノーマンのスタンプセットでスタンプしていますよ。

こちらは、ハロウィン


カウントダウンする?飾る?と、娘と話をしているのですが、まだ暑い日もあり、「もうハロウィンかぁ?」なんて、ちょっと気が早くて(*´Д`*)
もう少し飾って楽しみ様子見ですね。

私のチーム s4の メンバーは、誕生日のカウントダウンに使おうかなぁって言ってました‼︎それもいいですよね!

9月教室開催日  26日木曜 知立市内 もしくは、お近くのカフェ等


この作品を19日木曜日に愛知県知立市にある パティオ知立で見ることができますよ!

この日は、チャリティー活動で、「東北被災地の子供たちへクリスマスカードを送ろう」
と みなさんにクリスマスカードを作っていただき、
1枚は、東北の子供たちへ。もう1枚は、お持ち帰りできます。

お近くの方、お時間のある方、ぜひ 一緒に作りましょう。

パティオ知立 ワークショップ室1  
    9時半から15時

お待ちしています

これからの季節楽しめる スタンプやペーパーをたくさん見れますよ。
スタンピンアップ HP ⇒ オンライショップ
3つ買うとひとつおまけがもらえるよ


最後まで読んでくださってありがとうございました。
⇩ブログ村のランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

s4stamperインスタグラム

0 件のコメント:

コメントを投稿