秋のカード ワイルドローズで

スタンパーの皆さんこんにちは。
スタンピンアップジャパン公認デモンストレーター 小島照子です。

やっと、朝晩涼しくなって、日中暑くてもさわやかさを感じるようになりましたね。

そこで、シンプルにスタンプでこんなカードを作りました。

使ったスタンプは、トゥー・ア・ワイルドローズ(税抜 3730円)
DSP(柄の紙)プレスドペタル 【税抜 2080円】



3スッテプで楽しめるスタンプセット。でも、3スッテプにしなくても楽しめる!!
お得感満載(*^^*)


さわやかといえば、ブルー系。と思っている私。
2019 インカラ― シーサイドスプレー を使っています。
DSP(柄の紙)プレスドペタル です。このセットは、ほかのDSP よりも紙が薄め。折り紙に近い感じで、扱いやすいです。


そして、3スッテプで使う場合は、インクオフ(捨て押し)してから使う事が多いこの子。
このDSPへスタンプする時は、オフせずに直接スタンプ!
いい感じ。

実際見ていただいた時、素敵だね~と、嬉しい声が聞けました。


こちらは、2ステップ。インクは、やっぱり、インカラーのロココローズ。1色のみ!!

センチメントを最初にスタンプ。
左側のローズのアウトラインをスタンプ。
インクを付けずに、センチメントにかかるようにスタンプ。
さらに、そのまま右上へ!この時、2回目に押した部分が使えるようにクルクルとブロックごと回しますよ。3回目のスタンプって、ことです。


これは、葉っぱとお花の花芯になる部分でスタンプ。
木の実っぽくできるかな?
デザインの一つかな?なんて思いながら、スタンプして、これだけではやはりさみしい感じだったから、リボンを足しました。


最後に、これはしっかりと3ステップで。インクは、インカラーのテラコッタ、ガーデングリーン

センチメントをよく見ると、影っぽっく見えませんか?
2スッテプです。一度しっかりとスタンプして、そのまま少し右へずらしてスタンプ。

センチメントをスタンプして、右下のローズをスタンプです。

スタンプとDSPでいろんなパターンができて楽しいなぁ。

スタンピンランド s4stamperでした。
今日のHappyはここまで。最後まで読んでくださってありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

スタンピンアップオンラインショップ


0 件のコメント:

コメントを投稿