夏休みの子供達 鳩時計

スタンパーの皆さん こんにちは。
スタンピンアップジャパン 公認デモンストレーター 小島照子

スタンピンランド s4stamper TERUKOです。

夏休み後半戦のあるひ。小学生女子は、立体鳩時計を作りました。
 スタンプして、とても真剣
お一人は、以前に体験したこともあって、クルクルと上手にダイカット
初めて女子も、上手にできました。

 低学年・幼稚園組さんは、いっぱい悩んでスタンプペタペタ。
試し押し時間が楽しい(*^^*) いざ本番、カードへ押すとなると、あれ、試し押しとは全然違うし( 一一)まっ、いいか。

ちょっぴり、余分ペーパーを持って行ったので、時間もギリギリの中、スタンプしたぁ~いとなって、鳩時計を作ってた女子も楽しみました。


色々と出来上がった作品たち
かわいいのがいっぱいです。


結構静かに黙々と作業をしていたのですが、最後にはニッコリ笑顔でカメラ目線いただきました(*^^*)よかったわ。


小島さんも一緒に入って~と言われて(*´ω`)みんなお昼が待ち遠し中
ありがとう。
楽しい時間でした。また、スタンプ楽しもうね!!



秋冬カタログの販売がスタートしました。




年間カタログより、DSPを3つ買うと、一つおまけがついてくるというセール



今日のHappyはここまで。最後まで読んでくださってありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿