東北の子供たちへカードを送ろう 2

スタンパーの皆さんこんにちは。
スタンピンアップ公認デモンストレータ 小島照子です。

先週は、チャリティー企画 「東北の子供たちへクリスマスカードを送ろう」をご近所デモ仲間の 小林真紀さんと共に開催しました。

ご参加して下さった皆様、ありがとうございました。



9時半スタートでしたが、早々からご参加くださいました!


おしゃべりしながら、でも手を動かす!!



見ててワクワクするカードが、たくさんできました。
この会場へ来れなかった方からの分も受け取りました。

そして、私も今までパーツをどんだけため込んだ!?というパーツをふんだんに使っていただき、紙の整理もできました(*^^*)

もちろん、カードも沢山作りましたよ。
手にしてくれた子供たちがほっこり笑顔になってくれるといいなぁって思いながら作りました。

東北の子供たち!いましバラク待っててね(*^^*)

そして、今回 お声をかけてくださった、岡村真由美さん 小林真紀さん ありがとうございました。楽しく作る!!が、たくさんできました。

 今日のHappyはここまで。最後まで読んでくださってありがとうございました。
スタンピンランド s4stamper でした。

ブログ村のランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿