オーナメントクリスマスカード

こんばんは s4stamper 小島照子です

私がスタンピンアップの製品を使って
カードや スクラップブッキング ホームデコレーションなどを
楽しく!作成しているのを紹介しています

時には 教室を開いてスタンピンアップの製品の使い方や
作品の作り方をレクチャーしています

そんな様子をお伝えしているのがこのブログ

クリスマスイブの夜ですね
どんな 夜でしょうか

買ってきた物や作ったものを並べて
ほぼ子供たちで 完売!完食!
ちょっとびっくり


クリスマスなのに
練り切饅頭

今年から夢のサンタ説が崩壊
娘からは練り切饅頭がいいって
すでに3個食べたんです
ひとりで食べきる そうで・・・。

探し求め ようやくGetできた練り切饅頭
このあたりに詳しい 越後屋さんに教えていただきました
ありがとね

そして
素敵なカードをいただきました。
デモ友の真紀さんから →インスタ

メッセージもすてき
ありがとう

DSP 柄のデザインを生かして シールも使って
私には作れない雰囲気で
なるほど と勉強
リボンの使い方もナイス!

こちらのスタンプとパンチのバンドルを迷っているなら 
1月6日までに購入!
次回の来年の クリスマスカタログに再登場です
例年通りだとバンドルではない(10% offがない)

迷ってる方は、早めの検討を

そしてなんと!なんと!!
サプライズサンタがやってきた!!! 


ちょーびつくり!
結婚して初めて!!
だと思う
サプライズ

1週間待つのが苦しかったって(w)

お正月に 使い方をじっくり
みようと思います

とりあえず 時計として
LINEを受信したらわかるくらい(;^ω^)

使い方勉強だ!




 Stampin Land+++ s4stamper TERUKO でした。最後まで読んでくださってありがとうございました。
↓ブログ村のランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。

教室のご案内 

スタンピンアップの製品を使って 
ご自身で作れるようになれるをモットーに
初めてさんでも 必ずできる!
経験者さんはより楽しめる 教室です

1月 2月クラス
 【バレンタイン】
 A 友チョコラッピング
 B ホームデコ      のどちらかを選択
1月 21(火) 28(火) 30()
2月 6() 12()

【春クラス】
2月 20() 27()

時間 10時から2時間程度
場所 知立市内カフェ もしくはお客様のご自宅【出張も可 但し 知立市役所より下道1時間以内】

費用 2500円から(内容によって異なります)




↓↓↓s4stamper小島照子のオンラインショップ

今月のコーディネーターコード
7STKETQX

私のオンラインショップよりショッピング金額が
3000円から19999円の場合 このコードをご利用ください


*末日にお取りまとめして 対象の方へは プレゼントを送ります
20000万円以上のお買物の場合は、リワードをご利用ください

0 件のコメント:

コメントを投稿