2019最後のセールだよ そして SYSLS 愛知ミーティングへいったよ

こんにちは!s4stamper小島照子です


私がスタンピンアップの製品を使って
カードや スクラップブッキング ホームデコレーションなどを
楽しく!作成しているのを紹介しています

時には 教室を開いてスタンピンアップの製品の使い方や
作品の作り方をレクチャーしています


そんな様子をお伝えしているのがこのブログ

2019年 年内最後の 在庫限りのセールが始まっています
こちら→セール会場へどうぞ!!!

私のオンラインショップより、デモンストレーターへの連絡を「はい」で
3000円(税抜)以上お買い上げの方へ
クリスマスプレゼントもお付けしまーす!!!

迷ってる製品があれば、在庫限りですから
売り切れてしまう前に “ポチっ”と してね

デモの私も 何がセール品対象なのかは、3日の朝7時に知ったので…
迷っているものとをチェックしています


そして、昨日の朝は大忙し!(^^)!

SYSLS愛知ミーティング!!
一時帰国中の里美さんと共に地元のメンバーが多いかな
参加しましたよ

PPPオーダーした物をお試し

「PPP」とは。
オンステージに参加したデモさだけがプレオーダーよりもさらに早くオーダー出来るシステム

私も もちろんオーダーしましたよ
一番最初に取り組みたいスタンプセット!にしぼってオーダー
「ポッピー」
SNSでカタログ表紙を観ますよね?
その表紙にあるセットを先ずはオーダー

また 紹介しますね

今日はクリスマスカードの交換をするのでそれを作って
って、帰宅してから気づきました
自分のカード写真を撮ってない

まっ、いいか。みんなの~


さーて わたしのはどれでしょうか
なんで!?ど真ん中にあるのが私のです

そして私のカード 里美さんの手元に渡りました紹介してくれるかな?( *´艸`)


恒例のプチギフトも用意しましたよ

フライングタイガーで見つけた オーナメントになってるチョコ
それをぶらさげたくて どうしようかと思っていたら、
Karolina RiedelsdorfさんからCASEインスタ



オンステージでカード交換していただいた
浜田さん→ブログ からCASE

だぶるCASE です


浜田さんのカードは 
スノーマンを白一色で パンチだけ使いに感動
何かに使いたいと思って これだ!って使いましたよ

スノーマン スタンプセット パンチは
秋冬カタログが終わっても 引き続き
購入可能です ただし、バンドルではなくなるので
気になってる方は、今のうちに 
バンドルで10%OFF(税抜 4660円)で購入をお勧めしますよ


お家の形で Karolinaさんのナチュラルに ひと目ぼれしました

こっちは から使いましたよ
スノーグローブ・シーン・ダイ(税抜 4460円)
これも 1月からのミニカタログに掲載されています



そして、壁に画びょうを斜めに差して
どこの雑貨屋さん? 雑貨屋さん風で大変自己満ぞくです。

枝は 庭の「桂の木」を切って使いました

ミーティングの様子も写真撮ってない(*'▽')
試し押しスタンプに夢中でした


Stampin Land+++ s4stamper TERUKO でした。最後まで読んでくださってありがとうございました。

↓ブログ村のランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


教室のご案内 

♪安城市 カルチャー教室 Fu.t.a.eにて
初めてのスタンピンアップ講座 

託児もあるので、ママ自身の時間をたっぷり楽しんでもらえますよ

日程 
12月6日()   
12
10()
12
18()

各10:00〜11:30
どの日程も同じ内容の講座です。

【受講料】 会員2,000円(税込)
      一般2,500円(税込)
他、詳細はこちらからご覧ください⇩⇩⇩↓↓↓


個人的にも対応させていただいております!!
スタンピンアップの製品を使って 
ご自身で作れるようになれるをモットーに
初めてさんでも 必ずできる!
経験者さんはより楽しめる 教室です

11
月 12月クラス クリスマスクラス
11
12(火)、28日(木)
12
3日(火)、10日(火)、18日(木)

時間 10時から2時間程度
場所 知立市内カフェ もしくはお客様のご自宅【出張も可 但し 知立市役所より下道1時間以内】

費用 2500円から(内容によって異なります)



♪ s4stamper小島照子のオンラインショップ




今月のコーディネーターコード
7STKETQX

私のオンラインショップよりショッピング金額が
3000円から19999円の場合 このコードをご利用ください

*末日にお取りまとめして 対象の方へは プレゼントを送ります
20000万円以上のお買物の場合は、リワードをご利用ください

0 件のコメント:

コメントを投稿